2013/06/01.Sat

DO-S矯正と簡易中間ハナヘナのいい関係

コージネスのシノです。当店お休みのお知らせです。(月曜日以外)
しっかりと研修してきますので、よろしくお願います(ぺこ)

町田/淵野辺にあるヘアサロン コージネス

100%天然へナ&インディゴ/クリープパーマ/低ダメージの縮毛矯正
エステシェービング etc マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの居心地の良いサロンです。
是非一度ご来店くださいお待ちしております

最近、押してますか~???





にほんブログ村 ここは、理美容師達の人気ブログが集まってます。
へんなサイトにはとばないので安心してね。
ありがとうございます♫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日も、ぽかぽかいい天気でした(^.^)

梅雨入りしたのにね~(笑)


えっと、矯正&カラーですw


数年ぶりの矯正。うちではいつも、ハナヘナをやってますの(*v.v)。


ブログの常連様です。




ピンボケしてますが・・・汗



今日は、時間が無いのでアルカリカラーなの。。

カラーのリタッチ(部分的)をしてからの 

根元・中間 サイゾースペシャル M   毛先 サイゾースペシャル S



ペーパー切りすぎたの・・・泣





軽く、バブリングして、ここで簡易中間ヘナします。


ナチュラル 5g からのチェンジリンス
(*´Д`)=з


5分ほど、寝かします。。。





流したあとは髪がキシミましたが、ちょっとDO-Sトリを付ければ

キシミは消えました。



DO-S ウォーター B&A ドライして


軽く水抜きアイロン・・・ちょっとブルブルしてましたが(爆)




過水酸化 1.2% 5分



もろもろ抹消してのDO-Sトリ。






アイロンとの相性が良いという事ですが、艶、ハリ、コシは


あったと思いました。














O様は、クリーム&オイルを愛用者なんですが


今日は何も付けずに、乾かした位にしました。



艶とハリコシは、出たとO様はおっしゃってました。



矯正なので、ダメージは覚悟の上ですが、軽減されたんじゃないかと


思います。今度は、40分の中間ヘナをやってみましょう!



お父様のプレゼント用に、DO-Sクリームお買い上げです。



いつも、ありがとうございますm(_ _ )m




次回は、ハナヘナでお待ちしてます。










でわ!






良いものは良い

ただ、それだけ。。。






お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!

いいね も押してね。。。

関連記事
スポンサーサイト
縮毛矯正 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示