--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/09.Fri

ハナヘナ講習にいってきました! 日暮里編

コージネスのシノです。当店お休みのお知らせです。(月曜日以外)
しっかりと研修してきますので、よろしくお願います(ぺこ)

町田/淵野辺にあるヘアサロン コージネス

100%天然へナ&インディゴ/クリープパーマ/低ダメージの縮毛矯正
エステシェービング etc マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの居心地の良いサロンです。
是非一度ご来店くださいお待ちしております

最近、ただでさえランキング低いのに下がりまくってます(号泣)
シノをぽっちと押して下さい。。。メガネ辺りw


ここは、 にほんブログ村 理美容師達の人気ブログが集まってます
へんなサイトにはとばないので安心してね。
ありがとうございます♫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



28日(火)は店休日となります。

よろしくお願いしますm(__)m





連休ありがとうございましたm(__)m

2日目は、日暮里にある国際美容理容専門学校

ハナ
ヘナ講習会に行ってきました!





ハナヘナなのに、カットやタンニンパーマなどあり


盛りだくさんでした\(^o^)/



講師陣の紹介です(^∇^)


スカイスパ代表の渡邊さん

北の巨匠 テラさんこと寺嶋さん

ジュワルクール&ヒラリオン 専属講師の堀江さん


ハナヘナの総本山
株式会社 仙人笑点 代表の草仙人(岡本さん)


もちろんこの方も

特別顧問 ハナヘナ日本総代理店 どSさんこと森下さん




よだれがでるw
いやいや(汗) 凄いメンバーです!

そして講習が始まりました。


最初のモデルさんをまさかの!草仙人がシャンプーしたという・・・



4年ぶりだって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





テラさんのカット講習から




初めて仕事を見させて頂きましたが、レザー使いが半端ね~(ノ゚ο゚)ノ


びフォー














ちん!















アフター


か、かわいい(///∇//)




途中、なんか・・・?





次に、渡邊さんのタンニン架橋デジタルパーマ


ハナヘナの中にあるタンニンという成分を使ってデジパーします。





渡邊先生!寝ちゃだめですよ~( ̄□ ̄;)!!  (笑)







巻き巻き















ちん!














仕上がり(*v.v)。





素敵だぁ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いや~触った時のモッチリ感がたまらん!






ん?また??








次に堀江さんのカットとハナヘナ





モデルさんのビフォー




カット中ですけどね(汗)



ヘナ : アワル : ミックスハーブ を 1 : 1 : 1


ハナヘナの定番のトリートメント術なのだぁ!



ここみると、ハナヘナの効果がわかりますよ(*^▽^*)


美容家のブログです。。。(ぺこ)



『髪の空洞の穴埋め』





塗り塗り。。。













ちん!













アフター



ん~綺麗な仕上がり!



艶もありますね~(〃∇〃)



ハナヘナトリートメントおすすめですよ('-^*)/



まさかの~やっぱ!!


この方はドレスヘアーのニワちゃんこと、中庭さん♪






Dress hair 中庭のブログ








あ、どSさんは?








いた!





ほうさんにマッサージしてもらってる~(羨ましい)



気軽にほうさんって書いたけど、今日初めてお会いして




名刺交換してもらったのだо(ж>▽<)y ☆



野村 峰芳さん 



専用のマッサージルームがある、美容室swingのオーナーなのだ☆










左の方は、ヘアーシップの相澤さん(*゚ー゚*)


FBのプロフ画像がまた凄い!www




ここに書ききれなかったですが、ハナヘナ講習でいろんな方に


お会いできて嬉しかったです。



ご挨拶も出来なかった方々すみません!



そして、講師の方々、本当にありがとうございましたm(__)m






ちん♪








でわ!






良いものは良い

ただ、それだけ。。。






お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!

いいね も押してね。。。
関連記事
講習会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

