2012/12/12.Wed

VIPなお客様

こんにちは、毎日寒いですね!風が強くお店の前で枯葉が舞っています。
そんなところで、今回のVIPなお客様は2回目のご来店の小5のK君。
と~ってもいい子なのだ
この前、おばあ様を紹介してくれました!ありがたいですm(__)m
もっと、紹介してねヾ(@^▽^@)ノ



K君 「こんちは」

・・・今回は一人で来店。

おれ 「いらっしゃい!」

K君 「ヘア雑誌見てもいい?」

おれ 「いいよ!どんな感じにする?」

K君 「もみあげは短くてもいいよ」


・・・前回は長めに残しました。


おれ 「そうだね!」


・・・10分位悩んで。。。


K君 「これとこれはどっちが長い?」

おれ 「こっちかな?でもこれは周り刈上げてるよ」

K君 「刈上げはヤダ!」

おれ 「これは刈上げないとこうはならないよ?」

K君 「じゃ~刈上げないで刈上げて!」

おれ 「・・・」

おれ 「できないよ・・・」

K君 「できるでしょ!やって!」

おれ 「はい。」

おれ 「全体に短くていいよね?」

K君 「あんまり短くしないで短くして」

おれ 「はい。」


・・・来たときはこんな感じ。↓↓↓↓







チョキチョキγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞチョッキン(〃∇〃)










チョッキン!(´Д`;) 











仕上がりー(*゚ー゚)ゞ










喜びを表現してもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















(^_^)v


本日もご来店ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o









最後にポチっとお願いします




関連記事
スポンサーサイト
カット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示