--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/08.Sat

地味勝つセミナーに参加してきました!

コージネスのシノです。当店お休みのお知らせです。(月曜日以外)
しっかりと研修してきますので、よろしくお願います(ぺこ)

町田/淵野辺にあるヘアサロン コージネス

100%天然へナ&インディゴ/クリープパーマ/低ダメージの縮毛矯正
エステシェービング etc マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの居心地の良いサロンです。
是非一度ご来店くださいお待ちしております

最近、ただでさえランキング低いのに下がりまくってます(号泣)
シノをぽっちと押して下さい。。。メガネ辺りw


ここは、 にほんブログ村 理美容師達の人気ブログが集まってます
へんなサイトにはとばないので安心してね。
ありがとうございます♫
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

28日(火)は店休日となります。

よろしくお願いしますm(__)m


昨日は地味勝つセミナーに参加してきました!


いわゆる、経営セミナーです。


ただ、単に経営セミナーって言っても
美容室に特化したセミナーです。
他業種の経営セミナーなら幾度か受けた事はありました。


それはそれで、勉強になりましたが今回は自分が経営者になって



初めての経営セミナーだからです。


身に沁みる、脳みそが揺れて何かが溢れ出てくる。。。




そんな印象でした。


講師陣はSNSで知った方々、チーム地味勝つ!








層々たる顔ぶれの講師陣です!





一人一人にプレゼンがあり、それぞれの考え方、方向性



進むべき道、思いなどを



熱く、わかりやすく語ってくれました。








もう、脳みそが揺れまくってましたよ(笑)







セミナーの詳細は詳しくは書けませんが(マル秘)






確実に、前に進んだのは確かです。







あとは、インプットφ(.. ) したのを




アウトプットするだけです!!!






 ( ・д・)/--=≡(((卍









今日は、ハナへナの講習に行ってきます!(ぺこ)







PS:名刺交換やご挨拶させて頂きました方々のブログですm(__)m

あと、名刺交換も出来ずに、挨拶も出来なかった方々

すいませんでしたm(__)m




今日渋谷ハチ公前で待ち合わせをしました(^_^)
はぐれ美容師 守部さんこと


わざわざ長野から来てくれた友人の白鳥くん

楽リズム


BOSSさんこと

CRESCENT BOCCの美容師日記





本当にありがとうございましたm(__)m



でわ!





良いものは良い
ただ、それだけ。。。

お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。
応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!

いいね も押してね。。。

関連記事
スポンサーサイト
講習会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

