2013/05/22.Wed

やっぱりハナヘナですね


コージネスのシノです。当店お休みのお知らせです。
店休日とさせて頂きます。
しかっりと研修してきますので、よろしくお願います(ぺこ)


町田/淵野辺にあるヘアサロン コージネス

100%天然へナ&インディゴ/クリープパーマ/低ダメージの縮毛矯正
エステシェービング etc マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの居心地の良いサロンです。
是非一度ご来店くださいお待ちしております


最近、ただでさえランキング低いのに下がりまくってます(号泣)
シノをぽっちと押して下さい。。。メガネ辺りw


ここは、 にほんブログ村 理美容師達の人気ブログが集まってます
へんなサイトにはとばないので安心してね。
ありがとうございます♫



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今までアメブロの画像をわざわざ画質を落として

載せていた事に気づく。。。汗

上げようとしてたのに(爆)








でわ、ブログ書きます!



ご新規のお客様、ヘナやってる所を探してきたらしい。





当店はハナヘナですが、何か?(笑)





ずっと前に、自分でヘナ染めしてたみたいです。


市販のカラー剤やアルカリカラー、マニキュアなど


いろいろ、やってきたんです。



やっぱり、ヘナなんですって(*^.^*)



ちょっと、どSさんと仙人の話を少々w



ビフォー



例の教科書でお勉強中 その①





だいぶ、ほったらかし状態。。。((>д<))






カウンセリングの結果、ハーブブラウン2回染めに決定。



例の教科書でお勉強中 その②





T様

「デューエスシャンプーはいいんですか?」




シノ

「はい!どSシャンプーはいいですよ~」




T様

「デューエスシャンプーの主成分はなんですか?」




シノ

「普通ですよ!ホホバとか・・爆」





T様

「デューエスシャンプーはノンシリコンなんですよね?」




シノ

「はい!どSシャンはノンシリコンです!」





T様

「どSシャンプーって、なんでどSシャンプーって言うんです?」



シノ

「デューエスシャンプーですよ(笑)」



T様

「あ!・・DO-Sです(笑)」




シノ

「どS美容師って呼ばれているからです(爆)」



T様・シノ

「笑」









アフター








ビフォー













仕上げに、AI-ミストで乾かして





DO-Sクリームとオイルを付けて仕上げました。





色も落ちついて、艶もでましたо(ж>▽<)y ☆





行きつくとこは、ハナヘナかな?(*v.v)。





お帰りに、DO-Sクリーム お持ち帰りです。



あと、ハナヘナを友達に紹介したいって、パンフを2枚持っていきました。






ありがとうございます。







ヘアケアを一緒に考えていきましょうね!







また、お待ちしてます(ぺこ)







でわ!







良いものは良い

ただ、それだけ。。。






お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!

いいね も押してね。。。

関連記事
スポンサーサイト
ハナヘナ 2回染め | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示