--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/30.Sat

人生初の縮毛矯正

早いものでもう12月寒いっす。
今回は初のお客様登場です
先日カット・トリートメントで来てくれた、中学生の女の子Mちゃんのご紹介で
美人ママのS様
今日は、オーガニックストレートとインプライムトリートメントでご来店

ちなみに、Mちゃんはカット椅子に座って髪の毛が床に付く位の超ロングなのだ
シャンプー、頑張りました

来たときはこんな感じ


縮毛矯正は初めてだと言う。。。よろしくお願いします<m(__)m>
自分でカラーしているみたいで、ダメージもそこそこ
全体にすかれていて、すかすか
幸い、クセもそれほど強くは無いが、毛が細いので慎重に。


で、アイロン終了。
仕上がりはこんな感じ
ぱらぱらしてた髪も、まとまりが感がでました。

>

S様も満足そうでした
次回は、娘のMちゃんもストレートやるらしい・・・
超ロング・・・頑張ります






よかったらクリックしてください♪
   ↓↓↓
                           
にほんブログ村
関連記事
縮毛矯正 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

