--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/08.Sat

普通にリタッチカラー&ハナヘナしました。

町田/淵野辺にあるヘアサロン コージネス

100%天然へナ&インディゴ/クリープパーマ
低ダメージの縮毛矯正/エステシェービング etc

マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの居心地の良いサロンです。
是非一度ご来店くださいお待ちしております




最近、ただでさえランキング低いのに下がりまくってます(号泣)
シノをぽっちと押して下さい。。。メガネ辺りw


ここは、 にほんブログ村 理美容師達の人気ブログが集まってます
へんなサイトにはとばないので安心してね。

ありがとうございます♫



いつもありがとうございます!コージネスのシノです。
当店お休みのお知らせです。
毎週月曜日と5月14日(火) 5月28日(火)
店休日とさせて頂きます。



しかっりと研修してきますので


今日は突然、雨降ったり、晴れたりの気まぐれなお天気でした。。

看板の勧誘が来たんだけど、しつこい、しつこい(汗)

ありゃー押し売りだったね(笑)


で、ブログいきます。





ハナヘナです。


看板見て来店ww ご新規です。


初めてのヘナらしい、、、カウンセリングの結果

リタッチアルカリカラーの残りハナヘナのコース♪


次回は、ハナヘナだけでいく予定。。、


じゃ~今やればじゃん!



時間とかもろもろ。。。時間指定だったの。。



ということでビフョー




だいぶ、白い奴らが出てきています(涙)


リタッチしてアルカリカラーにかぶらない様にヘナを塗布。


25分置いて、DO-Sシャントリしての









アフター






AI付けて、乾かしました。


今回は、こんな感じ。。


次回は時間とって、来てくれるみたいです~\(^o^)/






お待ちしております(ペコ)













良いものは良い

ただ、それだけ。。。






お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!





最重要リンク、、。






ノンシリコンシャンプー&トリートメント




お友達欲しい・・・募集してます
応援メッセージつけてください、、、。




最後にぽちっとお願い・・・勘助も
押した??→



いいね も押してね。。。

関連記事
スポンサーサイト
ハナヘナ 1回染め | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

