--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/06.Thu

ハナヘナは万能薬ではありません。

町田/淵野辺にあるヘアサロン

100%天然へナ&インディゴ・クリープパーマ
低ダメージの縮毛矯正・エステシェービング etc

マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの
居心地の良いサロンです。

是非一度ご来店くださいお待ちしております





最近、ただでさえランキング低いのに
下がりまくってます(号泣)
奇跡の指でぽっちと押して下さい。。。

クリックしてくんないと、食べちゃうぞ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ここは、理美容師達の人気ブログが集まってます
へんなサイトにはとばないので安心してね。

ありがとうございます♫





いつもありがとうございます!
コージネスのシノです。
当店お休みのお知らせです。
毎週月曜日と
5月14日(火) 5月28日(火)
店休日とさせて頂きます。



しかっりと研修してきますので
よろしくお願います(ぺこ)



今日はなんか寒かった

その中でもご来店ありがとうございました♪





ハナヘナを始めてから、お客様が喜んでくれる


やって良かったって言ってくれる


笑顔がいっぱいみれている



嬉しいことです(涙がポロリ)




もちろん、お客様からのいろいろな質問もあります。







放置時間は早くできないの?



いろんな色はないの?



白髪はもっとしっかり染まらないの?



アレルギーはでないの?



温泉に入ると赤くなるのよ




100均とかで安いヘナあるよね?
どう違うの??




などなど





まずこれから


放置時間は早くできないの?
いろんな色はないの?
白髪はもっとしっかり染まらないの?




ハナヘナはただの草です




それ以上でもそれ以下でもありません。




ただ、自信をもっておすすめできる「草」には間違いないかな。







アレルギーに関しては、ケミカルでアレルギーで

かぶれる方は反応が出にくいです。


しかし、アレルギー反応は何にでるかわかりません。

ご心配な方は一度ご相談下さい。





温泉に入ると赤くなるのよ は




出来るだけ温泉に行かないでください(爆)

温泉は強敵です(大爆)





100均とかで安いヘナあるよね?

どう違うの??




ここみてください(丸投げw)↓↓




下関で出会った人のブログです。






ハナヘナ認定講師なのだ!





認定講師・・・かっちょえー
\(゜□゜)/







先日も書きましたが 








ハナへナは万能薬ではありません





ただの草ですから




ゆるく考えてくださいな





草に身をまかせる





そんな流れでいいと思います。




けれど、万能薬と思わせているのは





僕らかもしれませんね




もちろん、DO-Sシャントリも忘れずに。








良いものは良い


ただ、それだけ。。。





お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!





最重要リンク、、。





ノンシリコンシャンプー&トリートメント




お友達欲しい・・・募集してます
応援メッセージつけてください、、、。




最後にぽちっとお願い・・・勘助も
押した??→



いいね も押してね。。。

関連記事
スポンサーサイト
ハナヘナについて | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

