2013/06/06.Thu

ハナへナを考える

町田/淵野辺にあるヘアサロン

100%天然へナ&インディゴ・クリープパーマ
低ダメージの縮毛矯正・エステシェービング etc

マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの、居心地の良いサロンです。

是非一度ご来店ください
お待ちしております





最近、ただでさえランキング低いのに
下がりまくってます(号泣)
奇跡の指でぽっちと押して下さい。。。

クリックしてくんないと、食べちゃうぞ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ここは、理美容師達の人気ブログが集まってます
へんなサイトにはとばないので安心してね。

ありがとうございます♫





いつもありがとうございます!
コージネスのシノです。
当店お休みのお知らせです。
毎週月曜日と
5月14日(火) 5月28日(火)
店休日とさせて頂きます。



しかっりと研修してきますので
よろしくお願います(ぺこ)





今日2本目のブログです。



うちのお店がハナへナを導入してから



二ヵ月がたちました。



以外にまだ二ヵ月ですw




以前はケミカルヘナは経験がありました。



100%ヘナ&インディゴは初めてでした。



導入した直後は、そりゃーハナへナの記事ブログを


読み漁りましたよ!


最初は下関の講習でもお世話になったジオさんに


相談しました。



トリートメント感覚で入れようと思ったんですが


結局全部仕入ちゃいましたが。




最初のころは、白髪を染める事だけに集中して



勉強しました。



いろいろ見えてきました。








先日、下関のハナへナ講習に参加してきました。




いろいろな方と出会いました。



もちろん、ジオさん、仙人も初対面です。




講習では、やはり白髪染めの感覚で質問してました。




先ほども、白髪染めのブログも書きましたが







その時、言われました。



どSさんと仙人に




ハナへナを白髪染め、カラーとしての感覚だと

本来のハナへナの良さから、ずれてしまうんじゃないかと?





そういう言い回し方だったか、はっきりしてませんが、



そんな意味だったと思います。





白髪染めとして考えるとうまくいかない。






そんな感じだったかも。




ともあれ、ハナへナをやる意味は?





傷まない?



艶がでる?


白髪が染まる?








最近思う。














ただ、なんとなくいいから






ハナヘナはケミカルではありません!






合う人だけが合う。





好きな人は好き。






だって







ただの







インドの草ですから。











良いものは良い


ただ、それだけ。。。





お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!





最重要リンク、、。





ノンシリコンシャンプー&トリートメント




お友達欲しい・・・募集してます
応援メッセージつけてください、、、。




最後にぽちっとお願い・・・勘助も
押した??→



いいね も押してね。。。

関連記事
スポンサーサイト
ハナヘナについて | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示