2013/08/09.Fri

下関でハナへナ講習会に参加しました♫

町田/淵野辺にあるお店

低ダメージの縮毛矯正
クリープパーマ100%天然へナ&インディゴ
エステシェービング etc

マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの、居心地の良いサロンです。

是非一度ご来店ください
お待ちしております





最近、ただでさえランキング低いのに
下がりまくってます(号泣)
奇跡の指でぽっちと押して下さい。。。

クリックしてくんないと、食べちゃうぞ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ここは、理美容師達の人気ブログが集まってます
へんなサイトにはとばないので安心してね。

ありがとうございます♫





いつもありがとうございます!
コージネスのシノです。
当店お休みのお知らせです。
毎週月曜日と
5月14日(火) 5月28日(火)
店休日とさせて頂きます。



しかっりと研修してきますので
よろしくお願います(ぺこ)





ブログ書くの遅くなっちゃた。。。

でわ、お休みを頂いてまでの下関研修会

初、山口県 in 宇部からの下関!



前職場の後輩も今回の講習会に呼んだのだw(強制参加)

藤森(爆) 

本名: 東 



ちょっと、開始まで時間があったのでお昼を食べに

唐戸市場へ


ふぐ、フグ、FUGUだらけw

当然お昼は、、、


ランチセット定食w


なんやかんやで時間が!

すぐさま、会場へ!ちょっと迷いましたが、無事到着。

今回の講師は

サクラヘアーの坂田さん


アナップのジオさん

ここ、下関まで来たのも、ジオさんに会うため(ふふふ)

あんまり、お話できませんでしたけど。。。

でも、良い講習会でした。


スペシャルゲストのどSさんと仙人。

生仙人は初めてでした!


シノ、やばい目してますけど、気にしないでね♫



っていうか、みんな初めてお会いする方ばかり!


FBでつながっている方もいましたが、緊張しまくりですw


西日本方面の美容師さんたちと出会えて感謝です!



会場を提供して頂いた 
Hair&Relaxクローバー・クローバーさん

ありがとうございました。



坂田さん、ジオさん、どSさん、仙人はじめ



みなさんありがとうございました(ぺこ)

また、お会いしましょう!!

最後に


ちん♫




















良いものは良い


ただ、それだけ。。。





お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!





最重要リンク、、。





ノンシリコンシャンプー&トリートメント




お友達欲しい・・・募集してます
応援メッセージつけてください、、、。




最後にぽちっとお願い・・・勘助も
押した??→



いいね も押してね。。。
関連記事
スポンサーサイト
講習会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示