--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/05.Wed

〜楽ヘナコラボ〜 楽ヘナから始まる世界 in 銀座

相模原市 淵野辺 町田市 町田街道沿い 桜美林学園近く 

セブンイレブンとソフトバンクとうどん屋ウエストの真ん中にあります。

一人でやっている マンツーマンのプライベートサロンです(*^_^*)






ごきげんよう♫

韓国料理にはまりそうな

店主のシノですw






米ちゃんが主催の炭酸マイクロ講習あります!

興味がある方は、どうぞー

11月18日(火) 

新井修作プロデュース☆美容師のための「ビューティーシェービング」




先日、ハナヘナ講習が無事!?

おわりましたm(__)m




前の晩、緊張して眠れなくて..


3時間しか寝てないのは内緒ですwww





季節の変わりめか?

喉の調子が悪くって、終始マスクでしたが


すんませんw


聞き取れましたか?爆





ただでさえ、滑舌わるいのにね 爆www










講師になってから、初めての講習。



そんな場を作ってくれた

坂田さんと仙人に感謝ですm(__)m











想い起こせば...(遠い過去)



blog_import_52220950d9aa7.jpg 



ここからのスタートでした。



ボクが初めて受けたハナヘナ講習会。

山口県下関まで行ったというw



ジオさんと坂田さんのコラボ












そして、今回。















坂田さんと講習をさせて頂けるなんて・・・涙

福岡市中央区高砂 天然100%ヘナ取扱い
美容室SAKURa hair








場所は、銀座のBICAさん


綺麗なお店で、広かったです(^.^)

http://bicahair.blog.fc2.com/

o0480036013120087293.jpg 
田村さんからお借りしましたw











内容としては、基本的なヘナ染めの事






難しい事は、仙人と坂田さんにお任せして(笑)



主に、技術担当でした。




20人以上の方が参加してくれて


ありがたい事です。



何人か、ハナヘナ師の方も来て頂きましたがm(__)m








今回は


これからヘナをやる方


導入しようと思っている方



もうすでに導入していて、悩んでいる方






を基準に講習をさせて頂きました。




前の晩から、いろいろと考えていて


何を伝えようかと。


頭の中で、文章を書いていましたが



朝方あたりに


直感で言おうと結論付け!



寝ました。。。





ヘナはそんな難しい事はないんですが


これから導入しようと思っている方から見たら


いろいろと、不安でしょうし


売上にも繋げないといけない。





教わる側も本気


教える側も本気






です。








伝えられる事は



伝えられたと思いますが・・・(不安w)











そんな中で質問があった


ヘナのトリートメントについて



↓関 連 記 事

hana henna  ハーブトリートメント








【Do-Sトリートメント】と【アワル】のコンビトリ☆





このアワルの分量ですが


だいたい適当です(笑)



アワル




アワル容器


シャンプー台に置いておいてあります。(小分け)




アワルはDO-Sトリとの相性が良いですよ(^.^)








また、わかない事はメッセくださいね♫







以下参加者のブログです♫

見て下さいね(#^.^#)






埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 
代表タムテンのブログ!!











★横浜駅前近くの小さな美容院 美容室
ハルヘアー Hal hairのブログ★







埼玉県さいたま市・南浦和東口個室美容室
Arsya Lina(アーシャ・リーナ)のあーりん日記








半田理容店 三代目ヒロン娘のsmiledays♪








所沢市 東所沢の美容室 
apt hair design のきまぐれブログ







地下の秘密基地ヘアーベースオーク






そうそう、ご紹介が遅れましたw

分かっているとは思いますが


ハナヘナの創立者




岡本 眞太郎さんです(#^.^#)

o0480060913119943840.jpg

今後はニュージーランドへ

展開していくみたい!

頑張ってください!










今日はここまで♫







でわ!







良いものは良い

ただ、それだけ。。。




お客様は数多くのお店を選ぶ事ができます。
長くお付き合いのできる、選ばれるお店



そんなお店を目指して日々頑張ります!!





最後まで読んでいただいてありがとうございます(=⌒▽⌒=)


良かったよ! って思ってもらえたら ↓ のバナー押してくださいね

参加しているブログランキングサイトでぼくの順位が上がります!

(全国の美容師さん達のブログを見ることができるランキングサイトに飛びます。)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 美容室・サロン



24時間ネット予約

http://1cs.jp/coziness/x

ID_coziness.gif 
スマホ(モバイル)はこちら☆


ハナヘナに興味がある方は、まずこちらをお読みください(^.^)



お客様へのお願い。。。

ご予約と電話対応について



サロン情報

 
Hair in COZiNESS / ヘアーイン コージネス

http://www.hairin-coziness.com


〒194-0034 東京都町田市根岸町1012-7 フレンドリー103

☎042-794-9816 予約優先

営業時間 9:00~19:00

毎週月曜定休(祭日の月曜日も休みです)
その他休みは随時お知らせ致します。


☆車でお越しの方へ


 桜美林学園近くの町田街道沿いソフトバンクとセブンイレブンの間
 マツハシゼミナール隣1F
 ※お店の前に駐車できます。

※新番地のためカーナビによっては見当違いの場所を示す事がありますのでご注意ください。 




最重要リンク!!!

 市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  


 シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




☆天然100%ヘナ&インディゴ取扱店☆
信頼と安心の 『ハナヘナ 』 を使用しています

hanahenna.gif
コージネス 篠沢は認定講師になりました。
(まだ、名前載ってませんがw)




当店の炭酸システムはここ

T2sys炭酸システム

関連記事
講習会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

