2013/08/09.Fri

どS講習in埼玉

いつも、ありがとうございます

低ダメージの縮毛矯正

クリープパーマ

100%天然へナ&インディゴ

エステシェービング etc

マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの、居心地の良いサロンです。

是非一度ご来店ください

お待ちしております





ブログランキングに参加してます

押してくれるとすこ~し上にいけます

クリックしてくんないと、食べちゃうぞ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう♪





いつもありがとうございます!
コージネスのシノです。
当店お休みのお知らせです。
3月26日(火)は研修会の為
店休日とさせて頂きます。
当店で使っている、 ハナヘナ
講習に行ってきます!
山口県ジオさん(遠い・・)と長旅になりますが
しかっりと研修してきますので

よろしくお願いします♪




今日は、念願のどSさんの講習に参加しました!







シノは初めてお会いしたんですが、




 すごい









オーラが\(゜□゜)/








芸能人に、出会った感覚?



ただただ、見惚れてしまう、そんな感じでしたw







そんなどSさんと名刺交換もしちゃいました!





 

どS美容師って肩書でした(爆)











さすがっすwww






一緒に参加した理美容師の方とも


名刺交換しなかった方


挨拶できなかった方



FB等で交えればいいなと思っております。




よろしくお願いします(ぺこ)←はやり










えっ?










講習内容??










それは・・・












内緒(はーと)







でも、やっぱり






DO-Sの商品とどSさんのトークと!


埼玉 川口市 美容室 Je ris ジュリス

田沼さんが、パーマの実習をしてくれました!







ありがとうございました。






良いものは良い


ただ、それだけ。。。


















お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!














最重要リンク、、。






ノンシリコンシャンプー&トリートメント









お友達欲しい・・・募集してます
応援メッセージつけてください、、、。










最後にぽちっとお願い・・・


押した??



いいね も押して。。。
関連記事
スポンサーサイト
講習会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示