--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/12/07.Sat

炭酸泉とカラーとの相性は?

町田街道沿い 桜美林学園近く セブンイレブンとソフトバンクの真ん中にあります。

一人でやっている マンツーマンのプライベートサロンです。



応援クリックお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



24時間ネット予約

http://1cs.jp/coziness/x


ハナヘナに興味がある方は、まずこちらをお読みください(^.^)



お客様へのお願い。。。

ご予約と電話対応について




(注)スマートフォンからこのブログを閲覧されている方は

必ずサイト下部よりPC版に切り替えてご覧ください。

カテゴリー別になっていたりと過去記事等みやすくなってます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつも、ご愛読ありがとうございます。

コージネスのシノです!






炭酸いれて、3日目






お客様のリアクションがいい







あの、ぼこぼこした感じ





まるで、マッサージされているみたい♡



取り付けに来てくれた、ほうさん直伝ですけどねっ!!








で、簡単にですけど炭酸とカラーの相性について。。。









カラーの色持ちがいいです!(多分)







その理由は、毛穴から毛髪まで炭酸の微弱振動効果でしっかり





老廃物を取り除き毛髪をクリアーな状態のします。





その状態からパーマやカラーの後に炭酸泉で流すと



アルカリ除去をしてくれて、弱酸性にしてくれます。
※正確にはお店で髪を弱酸性に戻す施術をしての




毛髪もお肌と同じ弱酸性にすることで


質感向上、色持ち、カールやストレートなどの





スーパーサブちゃんw





キューティクルは透明なんですが、残留物が入り込むと光を遮るので暗くなります。






つまり、残留物がキューティクルの隙間に残ると本来の色より暗めに出てしまいます。





1週間ぐらいシャンプーすると色が明るくなるのは、




そういう余分な残留物がとれて染色した本来の色が出て来るだけです。





炭酸で洗うとそういった残留物まで流しちゃうから、




その髪に対しての染料の適正な色が出て来ます。




だから明るくなる訳じゃないんですよ。








炭酸はそのものを引き立たせる効果がありますね







まだまだ、検証していきますよ!








でわ!



良いものは良い

ただ、それだけ。。。





お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!





最後まで読んでいただいてありがとうございます
(=⌒▽⌒=)


↓1日1回クリックしていただけるとランクが上がるので応援お願い致します。
(クリックすると全国の美容師さん達のブログを見ることができるランキングサイトに飛びます。)



人気ブログランキングへ




サロン情報

 
Hair in COZiNESS / ヘアーイン コージネス

http://www.hairin-coziness.com


〒194-0034 東京都町田市根岸町1012-7 フレンドリー103

☎042-794-9816 予約優先

営業時間 9:00~19:00

毎週月曜定休(祭日の月曜日も休みです)
その他休みは随時お知らせ致します。


☆車でお越しの方へ


  桜美林学園近くの町田街道沿いソフトバンクとセブンイレブンの間
  マツハシゼミナール隣1F
 ※お店の前に駐車できます。

※新番地のためカーナビによっては見当違いの場所を示す事がありますのでご注意ください。 



最重要リンク、、。



シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  







ランキングクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ   
にほんブログ村  美容室・サロン ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
炭酸について | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。