2013/04/10.Wed

応えられるお店つくり

まだまだ寒いっす。。

でさー
クリックしてくんないと、食べちゃうぞ~

ブログランキング・にほんブログ村へ




フェイスブックもやってますwやってる方はよかったらお友達になって下さい♪







まいどありがとうございます!
コージネスの篠澤です。
だいぶ、久しぶりのブログ更新となってしまいした。。。
ブログ村には、凄まじい人達がいらっしゃるのでお手本にしながら、勉強しながら、こっそりとブログ書きたいと思いますww

今日、明日は成人式ですね☆
忘れもしないOO年前の我輩の成人式は大雪でした

東京の平野部でも数十センチ位積もった気がしたwww
だいぶ記憶が、、、でもいっぱい積もってました。
女の子は晴れ着に長靴ってな具合、かわいそうでした。。
明日も、荒れる予報!?



で、メンズクリープパーマいきます!!

HPみて来店してくれたKさん。毎回パーマかけているみたいでオーダーはしっかりパーマの前髪がまとまるようにと。
最近までは、
都心の若者が徘徊するような洒落た街まで行ってたみたいww

けど、いつも希望通りにならないみたいで今回当店のHPみて来てくれました♪歩いて、1時間半かけて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

要望に応えられる様に頑張ります!!!!

まずびふぉー

前にかけたカールが少し残ってる位。



L5付け巻
20ミリ~23ミリを右パートで軽く流れるようにワインド。

クリープL8で7分様子見て、、ん?クリープL9で2分くらい・・・ん!
なんか階段を少しづつ上がる感覚かな?


死なない程度に中間水洗・・・。


で、タオルクリープ



で、W酸化のアシッド+OX-ZERO処理でいらないものは消え去る!



サイドは軽めのつーぶろで、チョキチョキと♪





あふたーどえす








K様、「こんな感じにしてもらいたかったんですよ!!」
と絶賛してくれました。


DO-Sクリープを使い始めてから、パーマに対して臆病にならず、しっかりと応えられるようになりました。
ブログって、すごい!どSにどっぷりデューえすww
トリプルD!?





最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1 


ヘアダメージ 髪の傷み とは?     

ハナヘナ リンク集 










お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!










押した??ブログランキング・にほんブログ村へ


最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

関連記事
スポンサーサイト
メンズパーマ  | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示