2013/09/04.Wed

GMTを使ってメンズの前髪矯正をやってみた

こんにちわ
コージネスのシノです( ̄ー☆



新しいブログにまだなれない自分w

がむばります!!笑




只今、絶賛発売中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
1098467_599106773475116_359361715_n.jpg 炭酸ジェルって?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

町田/淵野辺にあるヘアサロン コージネス
100%天然へナ&インディゴ/クリープパーマ/低ダメージの縮毛矯正
エステシェービング etc マンツーマンでやってます
プライベートサロンならではの居心地の良いサロンです。
是非一度ご来店くださいお待ちしております



最近、押してますか~(涙)???

  ポチっとは必須ですよ~
 

    
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
         
にほんブログ村



にほんブログ村 ここは、理美容師達の人気ブログが集まってます。
へんなサイトにはとばないので安心してね。
ありがとうございます♫


(注)スマートフォンからこのブログを閲覧されている方は
必ずサイト下部よりPC版に切り替えてご覧ください。
カテゴリー別になっていたりと過去記事等みやすくなってます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



(重要) お店からのお知らせ

営業時間の変更のお知らせ




GMTって何?

スピエラ・GMT縮毛矯正 序章

スピエラ・GMT縮毛矯正 秘密

スピエラ・GMT縮毛矯正 理論

GMT・スピエラ酸性縮毛矯正の実例

ここを熟読してください。







前髪を矯正したいと思います



メンズでよくありがちな感じでの、部分矯正



一番気になる、前髪 と もみあげ


だけ、やります。




GMT を使ってw





ビフォーです。



毛先は前回のアルカリ矯正が残っている状態です。



クセは強くはないんですが、根元のくせが出てきて


まとまりが悪い感じです。

わかりずらいですが、クセが出てきてます。

GMT フロント矯正 男 ビフォー 




いつもなら、アルカリ矯正でリタッチな感じですが







今回は GMT でざっくりと逝きます






GMT : ハマサキ  1 : 10





リタッチのみ塗布とか面倒なので、毛先まで塗布します



自然で10分



流して、アイロンです。



これ、使います。



IMG_2243.jpg 


最近手に入れました。


GMT矯正にはかかせない 必須 アイテムw


簡単にいうと、髪が濡れたままの状態で使える


猿でもできる、酸性縮毛矯正 アイロン (笑)




どこも、在庫が無くて ある 裏ルート から手にいれました (爆)


闇のブローカーはこちらまで(笑)

ジオな美容師





普通のアルカリ矯正では、あまり必要がないかもですが


酸性領域だと、アルカリでの膨潤がないので



潤いのある状態での 熱と感想 を利用するんです


だから

こういった、ラバーアイロンが必要になってきます。


言い換えれば、失敗が少なくなり、安心を買ったもんですね!





それはさておき。







アフターです。


GMT フロント矯正 男アフター 



いいんじゃないですか?!



とても自然な仕上がり



なんといってもこの艶!!


カメラのフラッシュなんて使ってませんよ



髪を触ってもらった感想を聞いたら 「柔らかい」 って



気に入ってもらえました。




今回はクセも強くなく、フロントだけでしたので



いろいろな、髪質に対応出来る様に







やることいっぱいありますな。。。







でわ!






良いものは良い

ただ、それだけ。。。




お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!





最後まで読んでいただいてありがとうございます
(=⌒▽⌒=)


↓1日1回クリックしていただけるとランクが上がるので応援お願い致します。(クリックすると全国の美容師さん達のブログを見ることができるランキングサイトに飛びます。)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







 
Hair in COZiNESS/ヘアーイン コージネス

〒194-0034 東京都町田市根岸町1012-7 フレンドリー103

☎042-794-9816 予約優先

平日 10:00~20:00 土日 9:00~19:00
毎週月曜定休(祭日の月曜日も休みです)
その他休みは随時お知らせ致します。





車でお越しの方へ
桜美林学園近くの町田街道沿い
ソフトバンクとセブンイレブンの間
マツハシゼミナール隣1F
※お店の前に駐車できます。
電車・バスでお越しの方へ 
忠生都営住宅前バス停
下車徒歩1分

☆JR淵野辺駅北口より1番乗り場
根岸・市民病院前経由 町29
町田ターミナル行
→約7分
☆JR・京王線橋本駅北口より5番乗り場
町田ターミナル行
→約25分
☆JR町田駅バスセンターより13番乗り場
橋本駅北口行、橋本駅行
→約20分





フェイスブック もやってますので良かったらお友達になってくださいね(*v.v)。 メッセージは忘れずにね♪(懇願)


コージネスのファンページはこちら☆
「いいね」 してくれると・・・?

https://www.facebook.com/coziness1001

twitterもやってます☆

https://twitter.com/coziness_802

公式ホームページ
 
http://www.hairin-coziness.com/





最重要リンク、、。

ハナヘナとダイソーヘナの違い



ランキングクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ   
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
関連記事
縮毛矯正 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
町田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。