2013/08/14.Wed

hana henna  ハーブトリートメント

こんにちわ
コージネスのシノです
( ̄ー☆

だんだん、一人にも慣れてきました。。。


只今、絶賛発売中
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



炭酸ジェルって?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

町田/淵野辺にあるヘアサロン コージネス

100%天然へナ&インディゴ/クリープパーマ/低ダメージの縮毛矯正
エステシェービング etc マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの居心地の良いサロンです。
是非一度ご来店くださいお待ちしております



最近、押してますか~???

ポチっと(懇願) 




にほんブログ村 ここは、理美容師達の人気ブログが集まってます。
へんなサイトにはとばないので安心してね。
ありがとうございます♫


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




hana henna  アワルについて


からの続き






そんな アワル なんですがコージネスでは 


ハーブトリートメント としてメニュー化しています。



ミックスハーブ と ヘナナチュラル と アワル



を割合で調合してトリートメントとして使います。


特にアワルは、収斂作用 あり


髪を 「疎水化」 にしてくれます。



髪の毛って必要以上の水をはじくんですよ



子供とかの健康な髪の毛とか?



ツヤツヤしてて、水が弾く感じがするでしょ?



お肌もそうですね



若い時は水を弾く、弾力のある肌だったのに。。。(独り言)





もとい、こんなイメージが 「疎水毛」







引き締まったイメージでしょう?


それが、パーマやカラー、紫外線などなど


あらゆる原因で髪が傷んできます。


そうすると、髪が 「親水毛」 になっていきます。






 ⇒ 

髪が緩まるイメージですね

緩めば緩むほど髪がダメージ毛になっていきます。

それが、「親水毛

こういう状態だと、必要以上に水分を吸いこみます

縮毛矯正などしてて傷んでるとか、ブリーチ毛とか

ホームカラー をしてて、髪が パサついて してる人など

傷みすぎてる髪て、なかなか乾かないでしょ?

よくある、被膜系のトリートメントとかは傷んでる髪の上から

コーティングをするんで、手触りはよくなりますが

本当の意味での髪を良くしていくのであれば

親水毛を疎水毛にする必要があるんです。

それが


疎水化トリートメント


それが!!




ハナヘナアワルなどを使って出来るんです(*^-^)b





☆ハナヘナミックス ハーブ 
(頭皮と髪の改善パック)
¥4,860~ (S/B込)
☆ハナヘナ アワル 
(自然の力で疎水化トリートメント)
¥4,860~ (S/B込)

☆アワル・ミックスハーブトリートメント 
(カラー・パーマにプラス)
¥2,160




実はアワルなんですが、なんと!!


お顔のパックも出来るんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ここは、丸投げします。。。


ここ見て下さい

アワルパック





ご希望があればおやりしますよ(^~^)
でわ!





良いものは良い


ただ、それだけ。。。


お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。


私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。


応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!



関連記事
ハナヘナについて | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示