--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/01.Thu

微シス毛&ヘナ毛  SIKURA&HAMASAKI で柔らかく

こんにちわ
コージネスのシノです
( ̄ー☆

8月に入りました(^.^)

明日は、でシノのばーすでいです
(*v.v)。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

町田/淵野辺にあるヘアサロン コージネス

100%天然へナ&インディゴ/クリープパーマ/低ダメージの縮毛矯正
エステシェービング etc マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの居心地の良いサロンです。
是非一度ご来店くださいお待ちしております

最近、押してますか~???





にほんブログ村 ここは、理美容師達の人気ブログが集まってます。
へんなサイトにはとばないので安心してね。
ありがとうございます♫


(注)スマートフォンからこのブログを閲覧されている方は
必ずサイト下部よりPC版に切り替えてご覧ください。
カテゴリー別になっていたりと過去記事等みやすくなってます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


当店の夏季休業のお知らせです。


8月19日(月) ~ 22日(木)  

までお休みさせて頂きます。

ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。




久しぶりの、矯正ブログです(^.^)


秋田美人のN様(〃∇〃)



最近は、リタッチカラー&ハナヘナで綺麗になってます(さらに)


旦那様はいつも褒めてくれるみたいです(*v.v)。


シノも見習おうっとw



4、5年ぶりの矯正みたいです。


昔のイメージでの矯正なんで、パッツンイメージ?


やわらかく、自然にもできますよ(*^.^*)





難毛で 微シス 雛鳥のような癖毛....(ぱくり)






ハナヘナをやってますが、以前は毛先は逝っちゃってました。。。


髪の強度は、見た目には騙されない様にと(いっぺーさん仕込み)






塗布はドライで、SIKURA S

毛先数cmは HAMASAKI S です。



20分でチェック後、+5分 計25分置きました。。



シャンプー台でお流し後


GIOローション と 毛先に少し 植物繊維のジュレを少々。。。



アイロン後 過水 1.5% で5分



もちろん、シャンプー台で ドカつけです。




よく、シャンプー台で2剤を付けようとすると



めずらしい?のか。。。




「初めてシャンプー台で付けました。」





って声をききます。




過水のメリットは 素早く酸化するので


濡れてる状態と乾いた状態のギャップは少なくなるメリットが一番ですね。


一瞬で反応してしまうため しっかり酸化させようとすると


多量に必要になってくるのです。。





で、アシッド処理してアルカリを等電点に戻します。




DO-S トリ



全体に軽くブローして



仕上げに軽くオイルを付けました。




カットは無しです。。。












N様


悲鳴をあげてらっしゃいました(笑)



今日は、旦那差に褒められますかね??(不安)




次回は、毛先のカットとヘナでお待ちしてます。




でわ!







良いものは良い

ただ、それだけ。。。






お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!





最後にぽちっとお願い・・・
押さないと、出しちゃうぞ!

にほんブログ村 





最重要リンク、、。



フェイスブックにもシノはいます。お友達になってくださいね(*v.v)。
メッセージは忘れずにね♪(懇願)




いいね も押してね。。。
関連記事
縮毛矯正 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

