2013/06/08.Sat

年末なんで・・

まず手始めにポチっとお願いします。。。

にほんブログ村

ブログランキングいつも「下」の方ですが、押してくれるとすこーしランキング上がりますw
よろしくです。



あ!


自分、フェイスブックもやってますw
お友達になって下さい♪
Facebook




もうーいくつ寝る~と~♪お正月~♪

早いものであと一日で2012もおわる。。。
ラスと一日頑張ります。



今日のお客様は口コミサイトからのご新規のM様
今日最後のお客様


心に風が通る様な美人さんwww


オーダーはカット。

カットしゃんぷー中に、カラーに変更w


カットは5センチくらいのかっとw


カラーはピンク系w


またちょっとプラチナ入れてみましたww


びふぉー


黒毛が目立ってます。



自分で染めてました。



しかも



泡カラーです。



手軽で簡単みたいです。







傷んでますw






「年末なんで、、、染めます。」との事。







普通にりタッチからの塗布
新生部分は10分おいて、残液を中間毛先に塗布して


待ち




ん?




ちょっと頭皮がしみるみたい・・・汗汗



「だ、だ、大丈夫ですか??」










「大丈夫です!」










ほっ





なんだかんだで、トータルで時間がかかっちゃいましたが(すんません










あふたー!!!



画像だと分かりずらいですが、ピンク系です





そして





無理やり喜びを表現してもらいましたw










遅くまで御苦労さまでしたm(__)m













また、よかったら押してください。。






関連記事
スポンサーサイト
ヘアカラー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示