2013/08/25.Sun

Do-Sシャンプー&トリートメントのご説明です。

町田/淵野辺にあるヘアサロン コージネス

100%天然へナ&インディゴ/クリープパーマ/低ダメージの縮毛矯正
エステシェービング etc マンツーマンでやってます

プライベートサロンならではの居心地の良いサロンです。
是非一度ご来店くださいお待ちしております

最近、押してますか~???





にほんブログ村 ここは、理美容師達の人気ブログが集まってます。
へんなサイトにはとばないので安心してね。
ありがとうございます♫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コージネスのシノです♪

当店の夏季休業のお知らせです。


8月19日(月) ~ 22日(木)  

までお休みさせて頂きます。

ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。













DO-Sシャンプーとトリートメントのコンセプトは




『すっぴん』






女性でしたら、メイクをしたら綺麗に洗顔し、美容液で保湿しますよね?






シャンプーも同じで、汚れやスタイリング剤など






一日の汚れを落としますよね?








自宅で髪を洗ったときに、なんかヌルヌルした感じがしませんか?







髪と頭皮の汚れ、しっかりと落ちてますか?






髪、本来の 『素髪』 に、なりたくありませんか?









DO-Sシャンプー  500ml  ¥3,675

お勧めポイントはズバリ洗浄力の強さです!

使い始めなどは髪がパサつく方もいますが、髪の内部に残留しやすいパーマ・カラー・矯正などの薬品を取り除いていくのに効果的です。

頭皮の汚れもキレイに落としてくれます。



≪内容成分≫

水:ココアンホ酢酸Na:(C11-15)パレス-3硫酸Na:コカミドDEA: グリセリン:ココイルグルタミン酸TEA:ホホバ種子油:ステアリン酸グリコール: グリチルリチン酸2K:ナイアシンアミド:ポリオタニウム-10: ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル:ヒドロキシプロピルシクロデキストリン: 安息香酸Na:香料









DO-Sトリートメント  500g   ¥3,675

DO-Sトリートメントはノンシリコンで髪の表面にコーティングしないので

薬品の残留を最小限に防いでくれます。

シャンプーの洗浄力で多少キシんだ髪もサラサラの手触りになります。

またブローの前後に毛先のダメージ部分につける事により落ち着きのあるスタイルになります。

手につけてみると一目瞭然!浸透の良さがわかります。
(※ハンドクリームではありません!)

髪にしみ込むトリートメントです。

≪内容成分≫

水 グリセリン セタノール ホホバ種子油 オリーブ油 スクワラン DNA-K セテアリルアルコール ステアリン酸グリセリル ヒアルロン酸Na デキストラン チャエキス セテアリルグリコシド ベヘントリモニウムクロリド BG ステアルトリモニウムクロリド クエン酸 エタノール イソプロパノール フェノキシエタノール メチルパラベン 香料 





DO-Sシャンプー・トリートメント使い方のポイント


こちらのシャンプーを使い始めのお客様は

1回目のシャンプーで泡立たない場合は、一度しっかりゆすぎ2度洗いをしてください。

これは、髪に付着しているコーティング剤・ポリマー・スタイリング剤などが


多いため、
泡立ちが悪いことがあります。


洗った後のゆすぎは、しっかりとゆすいで下さい。


ここで、人によっては、軋みが出るかたもいらっしゃいますが、


その後のトリートメントで
しっとりします。


トリートメントはハイダメージの髪の方ほど、付ければ付けるほど


染み込んでくれます。


ゆすぎは軽めで大丈夫です。 



ただし、頭皮が痒くなる方も
いらっしゃいますので



頭皮にはなるべくつけないようにお願いします。




また、こちらのトリートメントはアウトバスとしてもお使い頂けますので、



毛先のパサつきや広がりが気になる方は、こちらのトリートメントを


少量毛先につけて
もらい、ドライしてください。


仕上がりは 軽いけど、しっとり です。




体感などに関しては、個人差はありますが、

1週間~1ヶ月ほどで、効果がわかる方もいらっしゃいます。





素髪になれます。














でわ!







良いものは良い

ただ、それだけ。。。






お客様は数多くのサロンを選ぶ事ができます。
私たちはそんなお客様に選ばれなければなりません。

応えられるお店、そんなサロンを目指して日々頑張ります!!





最後にぽちっとお願い・・・
押さないと、出しちゃうぞ!

にほんブログ村 





最重要リンク、、。



フェイスブックにもシノはいます。お友達になってくださいね(*v.v)。
メッセージは忘れずにね♪(懇願)




いいね も押してね。。。
関連記事
do-s シャントリ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示