--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/08.Sat

冬のからーしました。

今年もあと少しになりました。コージネスの篠沢です☆

今日の主人公はお客様のご紹介で夫婦で来店してくれました!
F様です♪ミディアムヘアーからボブスタイルまで切りました(^.^)
カラーはコージネスおすすめの「プラチナカラー」です。

びふぉわーを撮り忘れまして。。。f^_^;

2cmのリタッチからで、前回のからーが少し落ちている状態でした。




普通にりたっちからの中間毛先に塗布!!

放置!!  











・・・デトックスのハーブティーを召し上がりの約30分。



・・・ぺちゃくちゃ世間話などしながらの、、、






あふたー!!!








γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最後にTさん
「きれいな色ヘ(゚∀゚*)ノ

「天使の輪ができてる♪」



カラーご相談でしたが、やって良かった(^-^)/・・・・おれが。







よろしければポチっとお願いします。。。



関連記事
スポンサーサイト
ヘアカラー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

